ガジェット

BAGSMARTのガジェットケースが小ぶりで便利

先日、BAGSMARTから販売されているガジェットポーチについて紹介をしたが、今度はガジェットケースを購入します。このガジェットケースは小ぶりで持ち運びがしやすいと感じています。今回は、このガジェットケースについてレビューをしていきます。

小ぶりなガジェットケースをお探しの方の参考となりますと幸いです。

BAGSMARTのガジェットケースサイズ感

このガジェットケースサイズ感が、縦17cm、横24cm、幅3.5cmとなっています。

縦横

およそリュック等に入れて持ち運ぶには丁度良いサイズ感のバッグとなっています。

購入理由

このガジェットケースを購入した理由として、バックインバックとして利用できるケースが欲しかったからです。

最近、ガジェット類を良く購入する様になり、持ち運ぶガジェットが増えてきました。

これに伴い、必要となるコード類が増え、これをひとまとめにできるポーチが欲しくて探していた所、このガジェットケースを見つけ、購入する事としました。

実際の利用使用感

小ぶりだけどたくさんの収納が可能

実際に収納をした状態が写真の様になっています。

収納状態

収納されているものの量としては、ケーブル類ばかりですが、6本近くのケーブル類と4つのアダプターが収納されています。また、電池が収納できています。

収納していた物

収納スペースが多く、メッシュ状のポシェットが一つあり、その中にSDカードを収納できるスペースが確保されています。

SDカード収納スペース

また、メッシュ状の収納スペースの下にも別途収納スペースがあります。

メッシュの収納スペース
メッシュ下の収納部分

私はメッシュとメッシュ下の収納部分にアダプター類を収納しています。

ゴムバンドのおかげで収納時に整理ができる

ケーブル類はゴムバンドで束ねる事ができ、コードを散らかす事なく収納する事ができます。私がそうでしたが、ケーブル類を多く持ち運びたい人にとっては、必要となるケーブル類がちらからない所が良いと感じます。

ゴムバンド

コンパクトなため収納スペースを取らない

様々なケーブル類とアダプタを収納した所で、サイズ感がコンパクトな所が良いです。バッグの中に入れても、ケースのためにスペースを確保するのでは無く、空いたスペースにケースをいれる事ができます。これが非常に助かるポイントだと感じています。

まとめ

バックインバックとして小ぶりでかつ、コード類を綺麗にまとめる事ができ、収納スペースが多くあるBAGSMARTのガジェットケースですが、個人的には使い勝手の良いケースとして感じています。

特に、ケーブル類を複数収納しても、サイズが膨らむ事無く、持ち運びができる事に魅力を感じています。

小ぶりなガジェットケースをお探しの方に利用してみて欲しいケースとなります。

本記事が小ぶりなガジェットケースをお探しの方の参考となりますと幸いです。

以上です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ガジェット

© 2020 さんえんブログ