2021年2月結果報告

  • URLをコピーしました!

当ブログ掲載広告について

当ブログでは、アフィリエイト・Google AdSense・The Moneytizer・楽天アフィリエイト・A8.netによる広告を掲載しています。

2月は私の体調不良が重なり、なかなか記事が更新できませんでした。

結果、更新記事数は2記事となっており、目標であった4記事更新を達成することはできませんでした。

一方で、PV数は2946PVと3000PV近くの方がこのブログを閲覧してくれている状態となります。感謝します。

今後は更新記事数を増やしていきたいと思います。

目次

今月のPV数

冒頭でも述べたように今月のPV数は2946PVとなっており、3000PVに届かない状態となりました。

「2021年2月のPV数」

個人的には、3000PVを維持したかったのですが、さすがに更新記事数が少ないことが影響していると感じています。

1月のPV数が、3739PVでしたので、2月は閲覧数が大きく下がっています。

2月の取り組みの振り返り

2月は2記事の更新となり、明らかに更新頻度が下がっている状態となります。

そのため、閲覧をしていただいている方に対して新しい情報をあまり発信できなかったと感じています。

今後は毎週1記事は更新できるようにブログに取り組んでいき、情報を皆さんへ発信する事に努めていきたいと思います。

まとめ

2月はブログ更新があまりできず、情報の発信ができていませんでした。

記事数についても、ブログの運用状況の報告記事を入れて2記事の更新となっています。

目標としていた週1記事更新ができていなかったため、3月についてはまず週1記事更新を目標として取り組んでいきたいと思います。

以上です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次