2021年1月結果報告

  • URLをコピーしました!

当ブログ掲載広告について

当ブログでは、アフィリエイト・Google AdSense・The Moneytizer・楽天アフィリエイト・A8.netによる広告を掲載しています。

1月はPV数が下がっている状況ではあるものの3000PVを超える結果となりました。

1月は前半頻度高く更新を行っていましたが、後半は体調不良が重なり、更新ができない結果となりました。

ブログを書く習慣を再度身につける必要があることを感じました。

目次

1月のPV報告

1月のPV数は3,739PVとなっており、12月の3,917PVよりは減少したものの、3000PV超えを維持している結果となりました。

「PV数」

12月の勢いが失われつつあるあため、4000PVまでの道のりが長く感じています。

1月の更新頻度の反省

1月の後半は体調不良が重なり、なかなかブログを更新させる余裕がありませんでした。

そのため、1月の更新頻度は前半の更新頻度は高いものとなりましたが、後半の更新頻度は低い状態となりました。

この更新頻度が下がったことにより、閲覧数が低下しています。

また、ブログの更新頻度については、体調不良の影響から、惰性的にブログ更新をしていなかったことがありましたので、頻度を少しずつでも上げていく必要があると感じました。

ここから、ブログ更新の習慣が身に付けたようで身に付いていない状態にあると感じました。

今後の取り組み

今後、まずは1週間に1記事を更新するペースで記事の更新を行うことを目標としていきたいと思います。

そのため、2月は、4記事程度の更新を行い、リハビリを兼ねて取り組んでいきたいと思います。

以上です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次